じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017ゴールデンウィークの過ごし方

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:20  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

相変わらずの更新ペースで、お久しぶりですと挨拶しなきゃなんですが!
何か色々とありまして、それでもしぶとく生きております。

せっかくなので、現在の状況(主にクルマやバイクについて)なんですけど。

ひとつ!バイクには乗っていません。

まあ、すべては「腰痛」が原因なんですけど、いよいよ「オートバイ」には乗れなくなりましたね。
腰が痛いときは、バイクに跨がれないです。
最後に乗っていた、バンバン200ですら跨げなくなり、某バロンに引き上げてもらいました。
つまりはライダーじゃない状況が続いております。
しかし、某SNSで「バイク乗りてー」と叫び続けた甲斐(?)もあり、何かのオートバイが手に入るかもではあります。

ふたつ!!クルマ変わりました。
画像

これも「腰痛」に起因しているのですが、天井に頭がつっかえないという条件のクルマで、かつ4WDで安価に買えるという事からスズキの初代エスクードに乗りかえました。
やったぜ20年落ちの中古車です。ボロイですが楽しいです。

画像


そんなこんなで、エスクードです。

画像

画像

画像

画像


こんな事して休日を過ごしていました。
キャンプも行きたいし、ゴールデンウィーク終盤には、ロッククローリングの大会もあるので、観戦しに行きたいですが、今回はグッとガマンしようと思っています。
療養中の身なので、リハビリを頑張らないとね。

なんにせよ、無事に生活していますと、報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃー。 そうでしたか・・。
腰痛は無理してはいけないとか、
いい姿勢を保たないといけないとか、
治療に時間が掛かるそうですね。
お大事にしてください。
私は今回のゴールデンウィークは
いつもの年と違って意外にも3連休があり、
キャンプ泊で富山まで下道で
温泉&おいしいものツーリングをしました。
さすがにゴールデンウィークでは、
いつも独占に近い状態のキャンプ場が
家族連れでウジャウジャしてすごい状態!
ゴールデンウィーク前にもその
キャンプ場を使っているので、
その変貌振りったら・・・。
ビックリしましたが、そこはソロでの身軽さ。
隅っこにスマートにテントを張り、
楽しく観光・温泉・美味しい物へと
出掛けておりました。
日本海側への峠越えも出来るようになりましたし、
互いにバイクと車で違いはありますが
楽しくツーリングの季節を過ごしましょう!
Tsuushin
2017/05/08 07:29
>Tsuushinさん
いつもコメントありがとうございます。
GW楽しまれたようで、何よりです!
自分もキャンプ位は行きたかったなー。
それでも、腰の事を考えると躊躇しちゃうのは、よくありませんね。

梅雨が来る前に、思いきり走れると良いですね〜。
自分は、バイクに復帰出来るよう頑張りたいと思います。
じゃんぼう
2017/05/08 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017ゴールデンウィークの過ごし方 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる