じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7周年だそうです。

<<   作成日時 : 2016/05/24 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

このブログも細々続けて7年になるそうです。
「続けて」いるのか自信は無いですが、なんとか更新。

ネタが無いわけじゃ無くて、最近はSNSばかりです。

ちなみに、記念すべき日は…

画像


お山でキャンプしてました。
流石に電波が弱く、ブログの更新は無理でしたけどね。

こんな調子でダラダラと更新していけたら良いなぁ。

今後もよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7年ですか!
おめでとうございます!
お元気そうで何より。

キャンプはいいですね。
星見ながらうとうとするのが好きなんですが、
最近は虫が増えてきて油断できない季節になってきました。でも、もうすぐホタルが見られるようになると思います。季節の移り変わりが楽しいです。
Tsuushin
2016/05/26 18:39
Tsuushinさん、いつもありがとうございます!

キャンプ、それもソロは良いです。
この夜は天気は良かったのですが、月がキレイで明るく星空はイマイチでしたね。
お山の上もボチボチ虫のシーズンのようです。
まだまだ長袖は必要でしたが、気持ちの良い初夏のキャンプを楽しめました。
じゃんぼう
2016/05/26 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
7周年だそうです。 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる