じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS DR-Zで林道へ!

<<   作成日時 : 2015/03/16 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

3月13日にツイッターのフォロワーさん2人とツーリングへ行ってきました。
セロー250とセロー225に自分のDR-Zの3台。

画像


集合場所の多賀大社でツーリングの安全を祈願していきました。

画像


平日なのに結構な人出でしたねぇ。

オフ車が集まってツーリングといえばやはり林道!

画像


・・・と言いながら、林道は雪に埋もれて通れませんでした。
途中に見つけた砂防ダムでランチ&撮影タイム。

画像

画像

画像


自分以外の二人は一眼レフカメラを持参していて、撮影にも熱がこもっておりました。
そんな時に「コケが良い」と聞いたので、自分も撮ってみました。コンデジで・・・。

画像

画像


接写モードで撮影。
まあ、こんなもんでしょ!

画像


お湯を沸かしてカップ麺の昼食を済ませ・・・山を下ります。

そして道中SLを発見!
さっそく撮影に向かいます。

画像

画像

画像

画像


桜の蕾なんかも撮ってみたり。
桜が咲くとまたキレイなんでしょうね。

そんなこんなで、この場所で解散となりました。

画像


ちょっと短い?
いえいえ、この位がちょうど良いのです。

ダカールさんの乗り心地が恋しくなったツーリングでした。

同行したフォロワーさんの素敵な動画はコチラ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DR-Zで林道へ! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる