じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年走り初め!

<<   作成日時 : 2015/01/04 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願い致します。

という訳で、2015年がスタートしました。
昨年は色々とテンション下がる事が多かったので、今年はアゲアゲで行きたいものです。

画像


そして、何故か正月早々モトクロスコースに。

画像


バイクも所有してませんが、友人から一緒に走ろうとお誘いを受けましてホイホイやってきたという訳なんです。
少しだけですが、借りてコースデビューも果たしました!

久しぶりのバイクは、非常にマディな路面でチュルチュルでした。
借り物なので、転ばないよう必死でしたがとても楽しかった〜♪
画像


お昼にカップ麺を食べて、ここでサプライズ。
バイク用品店の「ライコランド」さんが走行会を催していたのですが、そのジャンケン大会に参加させてもらいました。

画像


画像


画像


そして豪華賞品をたくさん貰っちゃいました!
これは正月早々縁起が良いですね。
改めてありがとうございました!

楽しい時間は、あっという間に過ぎて解散。

画像


汚れたブーツも何処か誇らしげです。

今年こそは、新しい相棒を迎えたいなと改めて思いました。
ちょいとバイク熱高めな新年となったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年走り初め! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる