じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続車検に向けて

<<   作成日時 : 2014/11/23 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

急に冬らしい寒い日が続いたり、昨日今日なんかは作業してると汗ばんでくるような陽気だったりしますが、皆様はお元気でしょーか?自分はまあ元気に過ごしております。

前回のブログで壊れてたラジエーターですが、部品を取り寄せてサクッと交換しました。

画像


画像


そして、ブレーキが引き摺りっ放しなキャリパ―をオーバーホールします。

画像


ここは車両に付いている部品では無くて、某オークションで落札した中古品をオーバーホールして使います。
車検整備に出す際に一緒に取り換えてもらう予定です。
・・・ブレーキフルードの抜き替え作業が面倒だっただけですけどね。

そんなこんなで、継続車検に向けて準備をしていたところ、リアスピーカーから音が出ない。

画像


画像


音質にはこだわらないですが、鳴らないのも嫌なので安物のスピーカーに交換しました。
これで車内は4スピーカーになりました。

そしてショップへ車を預ける日、私じゃんぼうを待っていたのは・・・。

画像


画像


スズキジムニーJA11V!
代車生活の始まりなのでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
継続車検に向けて じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる