じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新。休日の過ごし方?

<<   作成日時 : 2014/09/23 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

いろんなゴタゴタがあって、ダカールさんを手放して早数か月。
おかげで少し落ち着いてきました。

落ち着いてくると、やっぱりオートバイが欲しいなぁ・・・なんて考えてみたり。

というわけで、年末に来るジェロニモ号の車検を通す事に決めました。
そうと決まれば、さっそく不具合箇所のメンテナンスです。

画像


サボってたエンジンオイルの交換を済ませ、本題へ。

画像


ラジエターアッパーホースから、クーラントが漏れていたのでホースを交換。
漏れたクーラントがベルトに掛かってスリップしてたのでベルトも交換しました。
・・・もっと早く対応していれば必要の無かった出費でした。

こんな風にクルマ弄りをしたり。

画像

画像


ランチへ出掛けて(仕事中はスーパーのお弁当ばかりなので・・・)パワーをつけたりしています。

それでもバイクで走りたい秋の休日なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新。休日の過ごし方? じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる