じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はしれ!はしれ!」

<<   作成日時 : 2013/07/11 20:53   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは、じゃんぼうです。



BGM代わりに、動画を貼り付けておきます。
今日、何故か鼻歌でこの曲を口ずさんでいたものでして・・・。

今週は色んな事がありました。
・・・まだ木曜ですが。

画像


写真は、信楽方面へ遠征した時のランチ。
この日もごちそうになってしまいました。
毎回ありがとうございますです。

画像


この日の走行距離。
林道込み、高速移動込みで300キロ弱、クソ暑い中立派なもんだ。

画像


KAZEチャレンジクルーズのオドメーターは15795キロでした。
前回より289キロ増でした。


順調に距離を増やしてきましたが、ここでちょっとアクシデントです。

先日、お仕事中に追突事故に遭いました。
信号交差点で停車したところにガチャンと突っ込まれました。
幸い大きなケガはお互い無かったのですが、自分は首がムチウチのようで痛いです。
頸への負担を減らす為、ヘルメットが必要なバイクはしばらく乗らない方が良いようです。
早く治さないとなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!
ムチ打ちですか!
わずらわしいでしょうねぇ・・。お大事に。
急激に暑くなってきてますし、相手もボォ〜っとしとったんでしょうねぇ・・。
ご自分はきちんと運転していても、事故っておきちゃうんですねぇ・・。
Tsuushin
2013/07/11 23:46
>Tsuushinさん
ムチ打ちです。今日もリハビリに行ってきました。
事故防止にと、あえて表通りを走ってもこのざまですから、渋滞の中暑さでボーっとしちゃうのでしょうね。
自分も事故起こさないように気を付けねば。
そう改めて思いました。
・・・正直メンドクセエです。
じゃんぼう
2013/07/12 20:13
じゃんぼうさん
大丈夫ですか?お大事にして下さい。
もんじろう
2013/07/15 00:35
>もんじろうさん
ありがとうございます。
無理せず治していこうと思います。
じゃんぼう
2013/07/15 09:46
久しぶりにのぞいてみましたら(すみません)、なんとまあ(>_<)お大事になさって下さい。
とにぃ
2013/07/30 12:35
>とにぃさん
たま〜に覗く程度が良いですよ。
更新遅いですし(爆)
現在治療中ですので、しばらくクルマ生活が続いております。
そろそろ乗っても大丈夫かな〜って毎日思っております。
ガマンガマン。
じゃんぼう
2013/07/30 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はしれ!はしれ!」 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる