じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降り出す前に・・・。

<<   作成日時 : 2013/05/19 17:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

画像


今日の天気予報は、晴れのち雨。
やりたい事は早い時間に片付けます。

画像


まずはKLXのグリップが裂けてきましたので、これを交換します。

画像


ハンドガードを外し、古いグリップを引っこ抜きます。

画像


新品のグリップをねじ込んで、ハンドガード戻して完了!

画像


KLXはこれにて終了。
お次はジェロニモ号のパーツが届いたので、急ぎ取り付けます。

画像


アルミ製のアンダーガードです。
すでに雨が降っているので、濡れてます。

画像


取り付けは問題無く、すんなり終わりましたが、なにせ某オークションにて格安品を落札した為思いっきり凹んでおります。
いきなり歴戦のツワモノのような様相。
良いんです。
それがガードの役目なのですから!

後日、プレス借りて伸ばしてみる事にしましょう。

雨も激しくなって来たので、ジェロニモに乗ってBMWのディーラーへ冷やかしに行きました。

画像


G650GS SERTAO

KLXから乗り換えるとしたら、今の所一番の候補ってバイクです。
せっかく現車は見る事が出来ましたが、昨日売れたという事で跨ったり触ったりは出来ませんでした。
昨日のようなツーリングへ出掛けると、ちょっと大きいバイクが欲しくなりますね。
一応は「ビッグオフ」ってカテゴリのバイクですが、満タンだと200キロ超の重量。
さすがにオフ遊びで倒すと大変そうなので、ツーリング用なんでしょうなぁ。

ま、すぐには買えないし、替える気も無いから良いけれど大型二輪免許取得のきっかけにはなりそうなバイクでした。
本当は、こういうバイクを日本のメーカーが出してくれたら良いのですけどね。

やっぱ、ちょっと悩むなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃんぼうさん こんにちは
BMW F800GS ADVENTUREでるみたいです。1200より林道攻められそうです。
もんじろう
2013/05/19 19:26
>もんじろうさん
ナイスな情報ありがとうです。
でも高価そうだし、BMW買うならG650が良いかなぁ。
シングルエンジンに乗りたいのですよ。
セルタオは立派なオフ車ですしね。
じゃんぼう
2013/05/19 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降り出す前に・・・。 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる