じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013諏訪湖キャンプオフ

<<   作成日時 : 2013/05/09 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

例年なら、いつものメンバーで「オフロードパーク黒井沢」でキャンプしてると思うのですが、色々とあって今年は年会員にもなっていないです。

そのかわり、今の自分には新しい仲間が出来ました。

そんな仲間と一緒にキャンプへ行ってきましたよ。

仲間達とは一日遅れで現地入りしました。

画像


場所は、「しだれ栗森林公園キャンプ場」
林間のとても気持ちの良いキャンプ場でした。
設備も申し分なし。
コテージで快適なキャンプライフが満喫出来ました。

・・・びっくりするほど写真を撮っていないというダメブロガーですので、文字でのレポートになります。

出発は5月3日の朝。
5月とは思えない冷え込み。
真冬装備で荷物満載のKLXに乗り込み、中央道中津川インターへ。

画像


インターを降りてR19を北上するのですが、ドライブインで休憩。
なんと、自販機のほとんどが「冷たい」に変わっており、ホットドリンクは軒並み完売売り切れ状態。
なんとかホットコーヒーを探しだし、朝食代わりにしました。

その後も寒さは増すばかり。
国道の温度計は4℃だったり2℃だったり・・・路面凍結の可能性もあったわけです。

画像


片道200キロ程度なんですが、予想以上の寒さに体力を削られ道の駅で休憩。
ここで、キャンプ場で使う予定だったサンダルを忘れてきた事に気付きました(笑)。
まあ、仕方ないので現地を目指します。

キャンプ場を通り過ぎる等のトラブルは有りましたが、無事に仲間と合流!

挨拶もそこそこに、林道ツーへ出掛けました。

そこで、はじめて一緒に走る関東勢の方々のレベルの違いに愕然としました。
速いし、なにより巧い!
てか、早々に疲労でヘロヘロになってましたよ。
目が疲れて遠くが見えないのね。

帰った後は、買い出し行ったり肉焼いたり餃子食ったりしてそのまま夜を迎えましたよ。
一番遅れて一番の若手が到着し、泊まらない人が帰路についたり・・・。

たくさんお話して、たくさん騒いで、楽しい夜だったな。

寒すぎてろくに眠れなかったし、朝は安定の5時起き!

画像


突然の来訪者(2名)も加わり、最後に記念撮影!!

そんなこんなでお昼前には解散し、それぞれ帰路に着きました。
途中マシントラブルに見舞われましたが、無事に帰宅出来ました。

画像


今回の走行距離。

ちなみに明日からバイク屋さんへKLXを預けます。
不具合箇所の点検、タイヤ交換、フロントスプロケットの交換です。

何はともあれ、楽しい時間が過ごせました。
毎年の恒例行事になる事を祈りつつ今回の日記はこれまでです。

皆、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013諏訪湖キャンプオフ じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる