じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 有給とって林道へ!

<<   作成日時 : 2013/04/23 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、じゃんぼうです。

画像


4月22日月曜日、普段一緒に遊べない方々との交流へと行ってきました。
サービス業の方は土日のお休みが難しいですからね。
かくいう自分も、昔はそうでした。

という背景があり、平日の月曜に林道オフが催されました。

皆なんやかんや言いながら、8台も集まりましたよ。やれば出来るもんだね!

地元愛知からは、Makita☆さんと自分が参加。
Makita☆さんも土日は絶対休めない仕事なので、めっちゃ楽しみでした。

画像


集合場所の養老P.A.にて、Makita☆さんのXR250トルネードと2ショット。
おかしいね。
予定より30分早く着いたのに、すでに来てるんだもの!

カフェでしばし談笑。



勝手に動画借りてます。

画像


画像


画像


とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
こういう休みは有意義だね。

画像


帰り道、Makita☆さんと一緒に再び高速へ。
途中休憩して、走りながらお別れです。

画像


走った距離は長くは無いけれど、とても素晴らしい企画でした。
オムさん、いつもありがとうね。

玉ちゃんは、パズドラ休暇のせいで休めなかったのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
あ〜有給休暇で林道ツーなんと有意義な・・・・羨まし過ぎます。
白狼
2013/04/24 06:17
>白狼さん、お久しぶりです。
自営の方とか、休日に休めない方も多いので、ここは会社員が持つ特権を活用しました。
遊んでるとバレるとちょいと気まずいですが・・・。
お近くでしたらお誘い出来ますのにねぇ。
じゃんぼう
2013/04/24 07:21
おおっ こんなブログをあげていたなんて(≧▽≦)思い出一杯の動画でしたね!KawasakiからYamahaへ トリッカーほしぃ〜〜〜(≧▽≦)
Makita☆
2013/04/24 13:16
>Makita☆さんこんにちは。
ツチカは写真の貼り付けが面倒なので、いつのまにかコッチがメインです。
トリッカーは欲しかったバイクの一台です。
体格のせいであきらめましたが・・・。
じゃんぼう
2013/04/24 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
有給とって林道へ! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる