じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク日和な日曜でした。

<<   作成日時 : 2013/04/14 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

今日は朝から抜群の晴天!
いつバイクで走るのか聞かれたら、「今でしょ!」と答えざるを得ないでしょう。

という訳で、朝から床屋で散髪して、帰って来てから塗装作業してました。

晴天=作業日和でもあるので、中々難しいっす。
先週の連休は、悪天候で吹っ飛んだので走りに出たかったのが本音ですが、もたもたしているとGWに突入してしまうので、一つずつ作業を済ませて行きます。

画像


しずおかティーさんから頂いて、毎日のように使用しているGIVIのトップボックス。
いきなりライムグリーンの悪魔と化しています。

今までは「真っ黒」でしたので、後方からの視認性が上がれば良いなと。
それと、歴戦の勇士らしく痛んで来ていたので、それの補修も兼ねての作業です。
昨夜までに、表面の処理とプライマーの塗布までは済ませてありました。

画像


これで塗り分け作業は終了。
今日は晴天+風のおかげで、塗料の乾きも早く作業が捗りました。

あんまり捗るので、これも前からやりたかった事なんですが・・・。

画像


ジェロニモ号のラジエターグリルの塗装です。
フォグランプ外して、グリルガード外したら、白くくすんだグリルが目立ってしまって・・・。

画像


分かり難いですが、色分けをしてみました。
つや消し黒一色じゃツマラナイかなと思ったので、ツヤ有のガンメタとつや消し黒のツートンです。

そして、車体に付けた写真を撮っていないという・・・。

黒がキレイだと、車体が引き締まって見えますね!

次はいよいよルーフの塗装に着手しようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク日和な日曜でした。 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる