じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は・・・。

<<   作成日時 : 2013/04/06 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

今日は朝から荒れ模様な予報。
かろうじて雨は降っていなかったですが、どんより曇り空。
すぐにでも降り出しそうな空模様。

愛犬を「犬の保育園」へと連れて行き、その後は車庫を占拠してジェロニモ号の整備をしていました。

画像


画像


クーラント漏れの原因となっていたホースを交換。
まだまだ続きます。

画像


買った時からベッコリ凹んでいるフェンダーパネル。
同色の中古良品を探していたのですが、ついに某オークションで発見したので落札しました。

画像


程度は中々良いようです。

画像


フロントフェンダーは基本的にボルトで留まってるだけなので、簡単に外せます。
・・・色々とキレイに掃除したくなりますね。

画像


新しいのを取り付けて完了。
青が濃くて塗装の状態も良いですね。
・・・本体が褪せているのがバレますな。

画像


お次は車内での作業。
サイドブレーキレバーなんですが・・・ちょっと様子がおかしい。
解除用のボタンがめり込んでしまっているのです。
非常に使い難い状態。

画像


これも某オークションで落札した中古部品と交換です。
職業が「自動車部品商」なんですが、背に腹は変えられず、また無い袖も振れないのでジャンジャン中古を使って維持しております。




そして、先日購入したアレ。

画像


画像


ついに夏用タイヤを購入しておりました!
ホイールにも組み込まれて準備万端・・・だと思っていたのですが・・・。

想像より大きく、それは今のままでは装着は不可能ッ!

というわけでリフトアップ計画始動です。
なるべくリーズナブルに、そして封印していたクロカン遊びを復活させるべく!

まあね、結局こうなるのだわさ。

おかげで最近は少し元気です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は・・・。 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる