じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛祭りエンデューロへ観戦してきた!

<<   作成日時 : 2013/03/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

参戦じゃないですよ、観戦です。
なにせ会場が自宅から近かったですし、静岡からツイッターのフォロワーさんも観戦に来ると言うし。
そりゃあ行くしかないでしょ♪

とはいえ、こういったレースの観戦ははじめて(4駆のトライアルやらロッククロウリングは・・・?)なのでワクワクドキドキ。
前日からテンションあがりっぱだったので、ダートフリークさんで行われてた前夜祭?へKLXで走って行く始末。
小物を買って、店内をブラブラ見て回って・・・明日のコースの走行シーンのビデオを観てました。
その時に何人かの方とお話出来て翌日楽しく過ごせるきっかけになりました。

画像


くっそ寒い中、お店の前で豚汁をいただきました!
これで帰り道も安心です。

レース当日も、ダートフリークさんは無料でケータリングサービスもしてくれて、本当にありがとうございました。
おいしくいただきました。

そして翌日、レース当日。

近いし、道も知っているしと余裕をぶっこいで家を出たのですが・・・。
しっかりと迷子になりました。
あとカーブ一つでゴールという所までは行っていたのですが、そこでUターン。
それっぽい車を尾行する作戦で無事に到着です。

画像


前半は女性専用の「おひなさまクラス」後半は「おだいりさまクラス」となっていて、中には両方参戦された猛者(もちろん女性ですよ!)の方もみえました。
迷ったおかげで「おひなさまクラス」のスタートは観れず!(残念)
ツイッターのフォロワーさんとも合流して、出走前の方達を見物に。
画像

画像


とりあえず晒せそうな写真を貼っておきます。
やっぱKXカッコイイなぁ♪

画像


ちなみに、おひなさまクラス総合優勝はこのトリッカーだったようです。
オフィシャルの方で司会もされていたので、表彰式が面白可笑しかったです!



レース中は手を振って、歓声を上げてずっと応援していました。
走ってるライダーの方の励みになっていたらうれしいですね。
まあ、皆さんガッツポーズしてくれたり、フロントアップしてパフォーマンスしてくれたりと、本当に楽しい!
とちゅう泥に埋まって動けなくなってるライダーのレスキューを手伝ったり、観客といえどもレースを闘っているんだと、そういう気持ちになってきますね。

また行きたいな応援したいなと、そんな気持ちになりました。

画像


みなさんお疲れ様でした!そして、ありがとう!!


画像


PS
会場で知り合った方の新車が、あっという間にこんな状態に!
おそるべしCGC!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雛祭りエンデューロへ観戦してきた! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる