じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱もらった

<<   作成日時 : 2012/12/15 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

画像


バイク用のトップケースを貰っちゃいましたっ!
なんと無料で!!
持つべきものは友達ですね。

というのも、トランザルプ400に乗っていた友人が、先日大型二輪を取りまして、バイクを乗りかえたんです。
なんとBMWのR1125GS。
中古車なんですが、それに付いていたものらしく彼の用途には小さ過ぎるという事で、見事にリサイクル出来た訳です。
メーカーは「Kappa」イタリアのブランドで、あの有名なGIVIのOEMなんだそうです。
ちなみに、ネット通販で見てみると・・・お安い♪

とにかく、これでツーリング先でも鍵付きの箱が有るという事で、若干安心できますね。
なにせソロツーが多いものですから、今まで結構心配していたんですよ。
トイレ行くのに、シートバッグ外して持って行くのも不便だしね。

キャリアの交換ついでに、ミラーもオフロード用の純正からDトラッカー用に交換。
ツーリングモードに変更というわけです。

明日は日曜日。どこか出掛けてこようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1125ってマイナーチェンジ?
どんだけボアダウン?(シラジラ)
もしや乗り手の重さ分(爆

でも言われるとおり
持つべき物は友達だね!

かずろー
2012/12/15 22:12
お久しぶりです。
BMの事は良くワカランですが、R1200GSの前の型なのかしら?
ちょいと古いイメージだった。

跨らせてもらってきたけど、やっぱ造りが良いね〜。
座ってメーター眺めてるだけでシアワセな気持ちになったり。
じゃんぼう
2012/12/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱もらった じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる