じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カワサキコーヒーブレイクミーティングin飛騨

<<   作成日時 : 2012/09/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、じゃんぼうです。

行ってきました飛騨流葉スキー場!
もちろんKCBMに参加する為ですよ。

開始時刻は午前の9:30なので、そこまでの推定所要時間は4時間半位・・・。
朝5時には家を出たいですね。
遠方から知り合いの方(某SNSサイトのフレンドさん)が来るのですが、会場近くに宿を取ってまして早目に会場入りするのは明らかですから、可能な限り早く着きたいと思っておりました。

そして、華麗に2度寝を決め。起きたのが5時30分・・・。

道中は、どんより時々パラパラと感じるような天候で、肌寒さと戦いながらとなりました。
それでも、さすがに道は空いており途中同じ目的地だろうと思われるバイク達に引っ張られながら、距離を稼ぎました。

それにしても、先日バイク屋さんから戻ってきたKLX。
メチャクチャ乗り易くなっていてビックリでした。
エンジンも軽く吹け上がるし、走っていても速度の乗り方がまるで違って感じます。
コーナーも上手くなったと錯覚しそうな位、安定して走れます。

そのおかげで、休憩2回、給油1回のストップで無事に会場入りとなりました。

会場へ入ってすぐに、関東からきている友人を発見!

画像


友人のおかげで、非常にたくさんの方とお話する機会ができました。
てか、関東からかなりの人数遊びに来ている模様。

画像


お約束のカップも購入。
2つあるのは、お仕事で参加出来ない方へのオミヤゲです。
自営業で、日曜日に休めないので今後もKCBM参加は難しそうですから仕方ないですね。
欲しい方は是非とも御自身で参加してみると良いですよ。
非カワサキ車どころか、クルマでの参加もOKです。駐車場が専用になる以外は差別も無いです。

灼熱の炎天下で、延々とジャンケンに負けて立ったり座ったりを繰り返す中。
会場で唯一の水分は、コーヒー(ホット)のみ!
それも、そこいらのインスタントではなくキチンとドリップされた美味しいコーヒー。

ま、ようやくそういった地獄から解放されて、皆でお昼を食べに行く事に。

画像


画像


画像


川魚料理の「川甚」さん
メンバーの一人が、観光協会の方に聞いて調べてくれたお店です。
どうやら、会場へ向かう道中にみつけ、目を付けていたとの事。
頼もし過ぎです。

夏と言えば「鮎」という事で、鮎尽くしの定食を注文。
追加料金を払って、ご飯を鮎の炊き込みご飯に変更する本気っぷり。

これが大正解の美味しさ!

そして、食べ終わると皆とお別れです。
彼等は関東までの帰り道が待ってるんです。

無事で帰宅しよう!と別れた後、「ああ、僕もなんだかんだで200`以上あるなぁ」と思いながら皆と反対方向へ進んでいくのでした。

その後、全員無事帰宅を確認して、今回のKCBMツーリングは幕を閉じたのでした。

快晴の灼熱と、豪雨とこの時期ならではの洗礼も受けましたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
思えば、車のSNSで知り合ってるのになぜかバイクのイベントで会っている・・・なんだか不思議な感じでした。次回は11月4日の浜名湖KBM祭りでお会いしましょう。あ、その前に朝霧キャンプでしたな(笑)
とにぃ
2012/09/05 08:03
お疲れ様でした。
その車のSNSで知り合って、実際にお会いして今に繋がっているのですから、本当に不思議ですねぇ。
なんとなく、とにぃさんとは「いつでも会える」というすごく近くに感じる存在なんですよね。
今回のKCBM凄く楽しかったので、次のKBMもなんとか参加したいです。
キャンプも楽しみましょうね!
じゃんぼう
2012/09/05 20:33
おお、

とにぃさん
さすがの行動力。

タフやな〜。
かずろー
2012/09/06 22:11
かずろーさんいらっしゃいませ。
イベント会場で、とにぃさんを見かけた時の安心感。
見習いたいですなぁ。
じゃんぼう
2012/09/07 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワサキコーヒーブレイクミーティングin飛騨 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる