じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動?新装開店

<<   作成日時 : 2012/07/03 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

過去ログをたどってもらうと分かるかもですが、以前は「ニコマスPのぼうP」として動画投稿したりしていた人でした。
まあ、現在も動画投稿はボチボチと行っている訳なんですが・・・。

というどうでもいいカミングアウトを済ませた所で、心機一転ブログを再開していこと思います。


いきなり愛車の紹介でも

画像http://art49.photozou.jp/pub/492/2278492/photo/133797705.v1340401237.jpg

スズキエスクードノマド

ずいぶんと長い(自分の歴史では)付き合いになるクルマ。
こうみえて、結構カスタムしてあります。
詳しくは、個別の記事で書こうかな?

もう一台

画像http://art52.photozou.jp/pub/492/2278492/photo/116445062.v1340316678.jpg

カワサキKLX250(2011モデル)

昨年12月に購入。
免許は同じく12月に取得しました。
生まれて35年経った今、いきなりバイクに興味を持ちまして、なんとか免許取得&バイクを購入しました。
おそらく、今後の主役になると思います。
クルマと違って、現在はドノーマル。
まずは、乗れるように練習しないとです。

今まで車関係で上げていたブログは、引っ越しせずアカウントを消したので、思い出せる範囲で再アップ出来たら良いなと思っています。
でも、新しい事が優先ですので、どうなるかな?


とりあえず、無事に再始動という事で改めてヨロシクお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新装開店おめでとうございます。
いつの間に?開店していたんですね。
これからもクルマにバイクにネタ提供をお願いしますよ。型は違えどエスクードにKAWASAKIのバイクっつぅーことで、今後ともよろしくお願いします。
とにぃ
2012/07/20 21:18
ウチのブログにコメントが付くの久しぶりなので、気付かず放置してました(笑)
どうも、ウェブリブログはごちゃごちゃしていて見辛い印象。
コメントスペースも分かり辛いですしね。

ともあれ、コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
じゃんぼう
2012/08/01 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
再始動?新装開店 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる