じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめて好きになったから、忘れ方なんて知らない。

<<   作成日時 : 2011/07/24 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを移転します。
zoomeもあんな事になってしまったので、移転先を探していたのですが
この度、sprasiaさんへお邪魔する事にしました。

アイドルマスターの事は、今まで通り大好きです。
動画の制作もやめませんし、アイドルの事も忘れたりしません。

ちょっと休んで、色々と見て回りたいと思います。

移転先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それでいいと思う。

マジメになっちゃダメだ、そうほうが上手くいくときもある


って言うじゃん
Deneb955BE
2011/07/25 01:32
誤字www

あーぁ、恥ずかしいなw

x・・・そうほうが上手くいくときもある

〇・・・そのほうが上手く(ry


参ったなwww
でねぶ
2011/07/25 01:34
でも・・・思ったんだけど・・・ブログとスパなんとか、被ってない?

まぁいっかw
でねぶ
2011/07/25 01:35
こんにちは
はい、ここのブログはこれで閉じるつもりです。
今までは、こことzoomeが連動してくれたけど、次はそれも出来ないようですし、気分を変えたいってのもあります。

マジメではないと思っていましたが、好きな事だから遊びとはいえ真剣になっているのでしょうね。
じゃんぼう
2011/07/25 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめて好きになったから、忘れ方なんて知らない。 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる