じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ

<<   作成日時 : 2011/07/21 22:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

昨日は、ニコニコ生放送「やよいといっしょ♪最終回」を放送しました。
たくさんの方に来てもらえて、たくさんのコメントをいただけて、
凄く幸せで、凄く楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

それと、ニコマスPの「ぼうP」としての活動を終了する事にしました。
あわせて、ニコニコ動画のアカウントも削除し、退会しました。
投稿動画は・・・どうなるんでしょう?削除する理由も無いので、その
ままになっていますが、アカウント無くなっても見れるのかな?
まあ、今となってはどうする事も出来ないですけどね。

オーナーだったコミュニティですが、「高槻やよい放送部」に関しては
tinoPに管理をお願いしました。
今後は、tinoPがオーナーとなって、盛り上げてくれると思います。
他のコミュに関しては、ごめんなさい。
自動で解散となっているはずです。
もう少し配慮すべきだったなと、反省しています。
本当にごめんなさい。


本来ならば、7月9日に行われたアイマスライブの名古屋公演の感想
とか、色々ブログにまとめていたので、それを公開する予定でした。

しかし、昨日(7月20日)発表されたPS3でのアイマス発売のニュース
を聞いて愕然としました。
自分でも、何に対して腹を立てているのか、どうしてこんな気持ちに
なってしまったのか、全く分かりません。
只々、残念で、悔しくて、悲しくて、さらっと聞き流す事も出来ず、何も
聞こえず、気付いた時には音も立てず折れてました。

一晩経った今現在も、全く落ち着いていません。

アイドルマスターから離れたいと思っていますが、離れるのは無理の
ようです。
PCのデスクトップは、やよいのままだし
クルマで聞く音楽は、アイマス曲以外入っていないし
他に何を聞いていたのか、何が好きだったのか、全く思い出せません。
たかがゲームのコンテンツですが、すでに生活の、身体の一部にまで
なってしまったのかな。

全く取り留めのない話ですね。

取り留めないので、今夜はこれにて

じゃあね、バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!

別れもあれば・・・出会いもあります。


ポジティブでいこう! by ロリトリオ!
Deneb955BE
2011/07/22 09:46
でねぶさんこんにちは!
別所で頂いたメッセージの通りです。
ニコマスPであるとか、枠の中で縛られているのが窮屈になったのかもしれませんね。
その枠のなかで拘束されている状態が、何も考えずに居られて楽だという事も事実だったわけですけど…。
じゃんぼう
2011/07/23 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイバイ じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる