じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年を振り返りながら・・・やよい20選?

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ぼうPです。

久しぶりですが、20選に参加する事にしました。

題して「2010下半期やよい1選」


もうこれ1本で充分でしょう。
すべてが愛で作られています。
動画も、コメントも・・・。

やよい合作でありながら、ソロパートの少ない事。
これこそニコマスの真骨頂でしょう!

この動画があるかぎり、俺達はまだ終わらないぞ!!





と、書いておいてなんですが。
しばらくP活動はお休みします。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年を振り返りながら・・・やよい20選? じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる