じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス2!!

<<   作成日時 : 2010/07/05 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ぼうPです。

先日訪れたライブ会場にて、待望のアイドルマスター続編の情報が
公開されました。
その中にプロモーションムービーがあったわけですが・・・。

Webで公開されたんですね。

・・・そりゃ素材になるでしょ。

だって皆さぁ、待ってたんだもの。

今更リンク貼るつもりもないですし、内容についてのコメントもしない
ですが、もうテンションは最高に上がりましたよ。

まさかのジェバンニ作品。



ちょ、あかしP 何やってはるんですか!
MADだし、しかもシンクロ凄いしwww

色々溜まったタスクをこなす為に、スルーと決めていたのですが・・・。
自分もニコマスPの端くれ、こうなったらジェバンニ大会に参戦です。

そうして、出来上がった動画がコチラ



アイマス2ということで、ときメモ2のOP曲とのコラボです。

正直言って煮詰めて無いですし、普段以上に荒いです。
でも、「ぼうP作品」のスタンスとしては、これで良いと思っています。
PV一本からコラボPVを作るというのが、ぼうPのスタイルですから!

そうそう

5thライブ行ってきましたよ!

とりあえず、ライブ参加&新作投稿の報告でした。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス2!! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる