じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月22日は双海姉妹の誕生日♪

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ぼうPです。

事の発端は今から一週間前のニコニコ生放送内での
コメントからでした。

というのも、誕生日が土曜日ということもあり、誕生祭
生放送も盛況に行われていました。

ところが22日夜からの生放送でトラブルが発生!

生主を担当する予定だったジャバラPが急用で放送が
行えない状況になってしまったのでした。

我がやよい枠も少数精鋭な生主陣(おいおいw)で運
営されているのですが、亜美真美枠もまた生主不足に
悩まされているのでした。

ちょうどヒマを持て余していた事もあり、代役をかって出
たのですが、日頃放送していないコミュであり、
亜美真美ファンの皆様には申し訳ないと思いつつ放送
していました。

たくさんの来場者様に来ていただき、コメントもたくさん
していただいたのですが、そのコメントの中に・・・

「BowPさんも動画デビューだ」的なコメントがありました。



私もニコマスPの端くれ、そう言われちゃね。引き下がれ
ないですよね。

その夜は曲を決めて、音源の加工して就寝。起きてから
動画の編集をしました。
時間は半日程度を目標に、作るからには新しい事を
試すという課題を用意して製作にのぞみました。

その一つが「亜美と真美を同じステージに」

やり方は脳内でシュミレーションしてたのですが、投稿した
動画で大変な事を発見してしまいました。

まあ、簡単には出来ないですね。

要精進ですね。

それと動画の真美ですが、これは完全にジャバラPを意識
しています。

ステキな時間を過ごせたせめてもの感謝の気持ちを込めた
つもりです。

こんな感じですね。技術的な事は特に何も無いので、雰囲
気を楽しんでくださいね。

この曲、下田さんカバーしないかなぁ・・・。

それでは、またお会いしましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月22日は双海姉妹の誕生日♪ じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる