じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲンキトリッパー

<<   作成日時 : 2010/02/12 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ぼうPです。
今年に入ってから、ずっと作り続けてきた動画が完成しました。



言わずと知れた、やよいの持ち歌なんですが、自分はこの曲が
大好きなんです。

MAシリーズに続いて、MSに収録されたこれらの新曲も、L4Uの
DLCとして発表される事を心待ちにしておりました。
※略語ばかりでテラ不親切ww
しかし、ご存知のようにL4UのDLCはメデタク終了!つまり待っ
てるだけじゃ「ゲンキトリッパー」のPVは手に入らないと言う事。

去年Pデビューをして、「ぼうP」となったワケですが、その時の目
標みたいなものの一つが「公式曲MAD」を作る事でした。

自分にとって「ノーマルPV」が最高のPVであり、今までの作品は
すべて「ノーマルPV」を目指して作ってきました。
ですが、それらはあくまでも「MAD」であり、アイドル達は歌声を
聞かせていませんでした。

今回は違います。

間違いなく、歌っているのはやよい本人であり、ステージで踊って
いるのもやよい本人です。
今までに無い、恐怖に近い感覚を持って製作にあたりました。

製作中何度か心が折れました。

衣装は3回変わりました。

その度に素材を撮り直しました。

ダンスを組むのにも、埋めたタイムラインを何回消したか忘れました。
完成までに、MADを2本作りましたが、すべて息抜きで作りました。
全くもって、完成が近づかないので、とにかく完成した達成感を味わ
いたかったのでしょう。

これでも、作っている最中はとても楽しかったです。
プレビュー画面で動くやよいを眺めながら、ダンスを繋いでいく作業は
やはり楽しいのです。

これだけの思いを込めた作品ですが、完成版を眺めているとやっぱり
微妙ですね。
ただし、現状ではこれ以上を望めないのも事実です。
いつもならzoome版を同時に上げるのですが、今回は手直しと飾りつ
けをしてから上げようかと思います。

それでは、せっかく作ったので、どうか見ていって下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲンキトリッパー じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる