じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010始動!

<<   作成日時 : 2010/01/25 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ぼうPです。

最近リアルがちょっと忙しい、そんな毎日です。
ニコニコ生放送「やよいといっしょ♪」は、なんとか朝のみ放送
しています。

さて、そんな中少しずつ進めていた動画作成に行き詰まり、息
抜きに一本作りました。
まあ、短時間で「さくっ」と作ったので、どうしても雑ですが、まあ
本来はこういうスタイルなので、これで良いのかもです。



以前に作った「れーるがん
のメンバーで、続編っぽくしたかったのですが、曲もTVサイズで短
かったし、製作というか、構想すら時間を掛けていないので、中途
半端な感じに終わっています。

次は「春香さん+レベルアッパー」的な感じで、春香さんメインで作
り直そうかなと画策中。
需要は無さそうですが・・・。

完全な息抜き動画ですが、何箇所か新しい試みはしています。

自分は、編集ソフトに「ビデオスタジオ」(VS)を使っているのですが、
それの標準装備のエフェクト「パン&ズーム」を使って、カメラワーク
的な事をしてみました。
ズームさせるとさすがに画質が落ちますが、中々に印象的なカットが
作れるので、もう少し使いこなせるようになりたいですね。

それでは、またお会いしましょう。




実はこんな動画も上げていたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010始動! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる