じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ2009

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

今日で2009年も終わりですね。
振り返ってみると、本当に色々な出来事がありました。

ニコニコ動画は初期の頃から見ていたのですが、まさか
動画を作る側になるとは・・・想像の外でした。

きっかけはニコニコ生放送との出会い。

はじめてユーザー生放送を見て、その面白さに触れ、気
付いたら自分でも放送を始めていました。
その後、IRC(チャット)に誘われ、大変大勢の「仲間」と
知り合えました。
今や生活の一部ですからね。アイマスというかニコマスが。

リアルでは、身体を悪くして長期の休職に追い込まれたり
治療の為、手術する事になって、入院したり・・・。
最近は回復してきて、無事復職も出来ました。

動画作りは、休んでいる間の娯楽のつもりでした。

でもね、楽しかったし、今も楽しい。

今までは、生主名義の「じゃんぼう」と、P名義の「ぼうP」と
分けていましたが、これはPを辞める時に楽かなと思ってた
からです。

しかし、その必要は無くなりました。

これからも動画の製作を続けます。
今までのようなペースでは無理でしょうけど、マイペースで
楽しんで行きたいと思います。

そんな訳で、生主名義も「BowP」に変えました。
これからも、ヨロシクお願いしますね。

それでは、新年を楽しく迎えましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
色々忙しくなってきたようですが、
この文章を読んで安心しました。
今年もよろしくお願いします!^^
安息香P
2010/01/05 03:14
あけましておめでとうございます。
年が明けてみたら、0906内で活動休止宣言が聞かれるようになってビックリ。
まあ、休む人達の為にもがんばってみよう。
あ、コチラこそよろしくです。
ぼうP
2010/01/05 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイバイ2009 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる