じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがと!

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

今日は新作の紹介を



曲は橋本みゆきさんの「ありがと!」

完全な新作ではなく、0906P連作動画のPVパートの再編集版。
「ぜひ単品を!」ってかなりうれしい言葉をいただいたので、作っ
てみました。

色々と試行錯誤しましたが、ダンスは「Go my way」のみです。
これほどこの曲に合うダンスは無いでしょう。
もう少し、カメラにこだわれたら良かったかな。今更ですが・・・。

簡単ですが、これでおしまい。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがと! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる