じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 0906Pしりとりリレー連作『ドキッ☆お尻取り合い秋物語』2日目

<<   作成日時 : 2009/11/20 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

昨日に引き続き、連作2日目が公開です。

本日はPVから、7th「ちーちゃんにだって、胸はありますよ」


まあ、お馴染みな曲ですね。

そして注目の8th「よし、ゼノグラシアでいこう」


蓋を開けたら、ヴァイスのCMだった!

カオスを引きずり9th「うっうーわっほい」


このお題で、よくぞここまで・・・。

良心の多いPV10th「いおりんのMAマジ最高!!」


まさか、お前もかっ!

ウソって何だ?11th「ウソです」


モザイクを掛けたら、きっと今よりヒドイ。

お題だけなら、ちょっと前から立ち直ってる。12th「好き」


もうタイトルでしか繋がらない。あれは無理ゲー。

急に蘇った良心。13th「緊急事態」


まさかのビル内で迷子。

2日目はこれでおしまい。
ここまでに、私の作品は有ったでしょうか?
ちなみに、副アカウントでUPしたので、プロフ見てもダメ!
3日目も、20:00位に公開予定です。

それでは、またお会いしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0906Pしりとりリレー連作『ドキッ☆お尻取り合い秋物語』2日目 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる