じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃばらの里

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

行ってきました。北山村

アイマス系のニコニコ生放送を見ておられる方はご存知かと思
います。
「じゃばああああああああああああ」弾幕でおなじみのジャバラP
素敵な動画を作るうえに、生放送でも精力的に活動されている
ニコマスP、その名前「じゃばら」がこの北山村の特産品。

最初は知らなかったんですよ、じゃばらが柑橘類だって事を。
それも世界で北山村しか手に入らないらしい、というので一度
行ってみたかったのです。

で、行ってきました。

日帰りで・・・。

次に行く機会があれば、泊りがけで行きたいです。
山の中ですが、車でとばせば海も近いです。
山の中なので、水がキレイです。
夏にラフティングとか気持ちよさそう。

オミヤゲを買ってきました。

それはまた次の機会に紹介します。

それでは、またお会いしましょう。
画像








恋情 (廣済堂文庫)
廣済堂出版
安達 瑶

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃばらの里 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる