じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの新作公開

<<   作成日時 : 2009/11/15 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

動画を作ってなかった訳では無いのですが、前作から随分と間が
開きました。
まずは、その動画をペタリ。



ワシの百合m@sは108式まであるぞ
ニコマス・メイド祭り'09
エロゲm@ster

3つに参加するなど・・・。エロゲm@sterに関しては、フライングな為
どういう扱いになるかは未定なんですが。

まだ公開されてない「シリ*MAD」作品は、「自分の作品臭」を消す
のにかなり手こずっていたので、久しぶりに肩の力抜いて作れた気
がします。やっぱ楽しくなくちゃね。

動画の内容ですが、開始6秒までにすべてオチてます。
そこが今回課題の「百合要素」だと思います。
肝心なダンスの中身ですが、100%「ポジティブ」のみ!しかもUP多用
完全に手抜きだと思われます。

この演出にも、キチンと狙いというか意味がありまして。
個人的な感想なんですが、デュオのダンス+カメラ割りだと、二人の
距離が凄く大きく有るように感じます。気のせいだとは思いますが。
なので、始めと終わりに二人並んだ絵を、間に二人が交差するシーン
を配置して、残りはUPで一人一人を映しています。

色々と技術が有れば、キャラクターをクロマキーで並べれば解決だと
思いますが、ステージも含めて「アイドルマスター」だと思うし、それだ
けで「魅せる事」が出来るのが理想なので、色々模索中ですね。

今週は「シリ*MAD」連作も公開!今から楽しみです。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの新作公開 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる