じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコマス・メイド祭り'09

<<   作成日時 : 2009/10/21 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

まずは↓の動画を見て欲しい。



何かが始まったようです。

・・・意味がわからない。

なぜキュべレイが・・・春香さん=ハマーン様なのか?

いや、おそらく問題にすべきはソコでは無いな。

という訳で、衣装縛り企画のようですね。
メイド服ですか、これは盛り上がりそうだ。
以下ロゴのリンクから詳細をどうぞ!

ニコマス・メイド祭り'09

ラフタイム祭りと同じく、レギュレーションも簡単だし、Pの皆さん
のみならず、気軽に参加してみてはどうだろうか?

素材・・・まあ何とかなるでしょ!

メイド服だと、どんな曲が合うのかな?
まあ、私なんぞ参加されるとメイワクかもしれないから、スルー
した方が良いかな。
○○☆MADも未着手だし、美希の誕生日には一本作りたいし、
そろそろ本業のやよいPVも作らなきゃ。

それに制服ネタで某氏が何か考えているみたいだし・・・。

年末まで、お祭り三昧ですね。



それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。
ご紹介ありがとうございます。
今回の祭りを開くにあたって、キッカケ、レギュレーションとラフタイム祭りの影響が凄い
あって。
ぼうPに紹介していただけて光栄です!!
なのに、ご挨拶がこの時期になってしまい申し訳ないです。。

お忙しいみたいですが、もし時間ができたら気軽に参加していただけると嬉しいです。

ではでは〜

メイド好きL
2009/10/21 22:26
メイド好きLPいらっしゃいませ〜。
衣装縛りの企画は、企画しやすくて参加しやすいイベントだと思います。
またPV系の見せ場だと思いますので、ぜひ盛り上げていきましょう!

メイド服は、ティンと来る曲が見つかれば作りたいですねぇ。
ぼうP
2009/10/21 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコマス・メイド祭り'09 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる