じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ動画 その2

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ひきつづき、じゃんぼうです。

皆さん、今夜もニコニコしてる事だと思います。

数多在る動画には「再生数」「コメント数」「マイリスト数」がカウントされています。これこそ、動画の作者を称え、苦しめる魅惑のシステムなのです。最近はニコニ広告なんてのもありますが!

せっかく作った俺の動画を、大勢の人に見てもらいたい!
そう思い公開した作品も、なかなか見てもらえません。
なぜなら、いっぱいあるから。

「俺の動画を見ろ!」
そう叫んでも大した効果は無いでしょう。
みんな気になる再生数は、どうやったら増えるんでしょうか?
分かんないですよね。
投稿時間に、釣りサムネ、貼れる限り動画のURLを貼ったり…。
ニコニコ生放送が頼みと言っても、視聴者の分散化が進んで…。

苦労が絶えませんね。
さらに寒いのが、コメントにマイリスト。
この二つが、動画の評価だとは思うのですが。
マイリスト数は、減るんですよね。

そこで、コメントです!

数ではなく、内容が気になる訳です。
生主のじゃんぼうは、放送内でちょくちょくお願いしているのですが、作者をねぎらって欲しいのです。

えーと、構成が酷いですね。
文章力が無さすぎる。
思い付いた事、素直な評価など、作者さんは結構気にしてるし、見てくれてますよ。
こんな交流ステキじゃないですか!

今日はこの辺りまで。
それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコ動画 その2 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる