じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も無い一日だったかなぁ。

<<   作成日時 : 2009/09/12 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


こんちは、じゃんぼうです。

本日のトピック
シャワー解禁。
家族がお見舞いに来た。
雨が降った。

くらいかな?

シャワーは気持ち良かったなぁ。サッパリしましたよ。
ほくほく。
まさか、ばぁちゃんまで来てくれるとは…。
もうね、心配しなくて良いからね。

と、こんな一日でした。
今の所体温も異常ナシ。
このまま退院まで何事も無く過ぎれば良いな。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何もなくて何よりですよ!
熱もひけたみたいですし^^
人が来ると、嬉しいような恥ずかしいようなww
安息香P
2009/09/12 20:06
キャーカオリチャーン!
補足が早いですよ!
今日は土曜日という事で、面会に来る人も多い反面、退院したり、外泊したりする人も多く夜は人が少なく感じます。
経過は順調なので、予定通り来週中には退院出来そうです。
今週も良作がたくさん上がっているようなので、チェックが楽しみです。
ぼうP
2009/09/12 20:32
補足はたまたまです^^;
動画チェック全然していない…
連作に着手したり、自分の作業がちょっと忙しい週だったかも
明日は週マスか。先々週のすら見ていない…
安息香P
2009/09/13 02:07
再生数より、マイリス数より、コメントが欲しいぼうPです。

伸びる動画は、何等かのランキングに載るのは必須ですねぇ。
その為には、初動に補足される事だと思うのだけど、初動=知名度なんですよね。
コツコツ行くか、大イベントで勝負を掛けるか、悩みどころですよ。
まずは、自分が納得出来る作品を作らないと!
ぼうP
2009/09/13 06:45
いつも納得のいく作品に仕上がらない安息香です。

コメントは付く度にチェックしてしまいますね^^;
やはりコメントは嬉しい。
以前はマイリス率が一番気になってましたが、
何度も見てくださる方々が本当にいるんだと知って、
リクエスト放送の存在を知って、
マイリス率は気にならなくなりましたね^^
今は自分を納得させることに一生懸命です。
力をつけて、参加予約・抽選型の大きいイベントにもチャレンジしたいです。

この文章かきながら、かなり色々なことを考えました。
さらに考えてみよう…。
安息香P
2009/09/13 13:46
マイリス数って、減っちゃうじゃないですか?
でも、コメントって動画が削除されても消えないんですよね!
だから、コメント入れる時は慎重に、誠意や思いを込めて打ってます。
大袈裟ですが本気です。ネタも同じで、その動画に対する気持ちを込めてます。

安息香Pの動画には、良いファンが多いですからね。きっと評価されるはず!少なくとも私は評価してます!
だってエースだもん。
ぼうP
2009/09/13 19:44
確かにコメントは消えないですね。
自分が誠意とか想いとか込めてるかどうか分かりませんが、
コメントされる側でもあるので、
無意識でコメントするということはしませんね。
Pになるまでは、コメントはほとんどしていなかったのですが、
コメントされる嬉しさを覚えてからは進んでコメントしています^^

良いファンが多い・・・なんですかね?そうであると信じてはいますが^^;
エースと呼んでくれる人たちの期待に応えられる動画が作れているのかあやしいですが、
頑張って動画の技術もアイドルへの愛もマッシュアップさせていきますよ!

評価していただけるなんて、ありがたいです。
なかなかあることではないので、本当に嬉しいです。
安息香P
2009/09/13 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も無い一日だったかなぁ。 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる