じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 起き上がってみた

<<   作成日時 : 2009/09/10 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


こんちは、じゃんぼうです。

手術して一日経ちました。
何をしたかと言うと、背骨を削ったり、じん帯を一部取り除いたりしたそうです。

これで今まで悩まされていた、左脚部のシビレやら何やらが無くなれば御の字。
最悪は悪化する可能性も有った手術でした。目が覚めた時の感想は良くなっているようなので、ひとまずは安心した所です。

午前中には、身体に付けられていた機械も外され、いきなり歩行訓練でした。
結果は、今までより遥かに安心して歩けました。
左脚が、自分の思い通りに動くのに感動を覚えた程!
これで安心したのも束の間。
今現在、結構体温が上がって来てますね。
抗生剤で治まるか様子見です。
落ち着くのはまだ先の様です。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!
とりあえずは良好なようで、私も安心しました。

ζ*'ワ')ζ<うっう〜!手術成功ですぅ♪
安息香P
2009/09/11 08:51
お疲れさまです!
とりあえずは良好なようで、私も安心しました。
油断せず、慢心せずでリハビリも^^

ζ*'ワ')ζ<うっう〜!手術成功ですぅ♪
安息香P
2009/09/11 08:52
かおりちゃん、二つもコメントありがとう♪熱も下がって退屈な時間を持て余していますよ!
ぼうP
2009/09/11 12:02
ケータイから書てたら、
間違えて送信押しちゃって、
クリア押したんですが、送信済みでした^^;
退屈ですか・・・アイマスSPはどうしました??
そこまでの余裕は無いですか?
安息香P
2009/09/11 14:44
お疲れさまでした。
無事成功したようでほんとよかったです^^
ご無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね!
ファァァァァオ!!!P
2009/09/11 15:18
ごじゃPもありがと〜♪
アイマスSPは、やよいを進めてます。
取説を持ってきて無いので、イチイチ操作法がワカランかったりしますが、まあ、順調です。
ぼうP
2009/09/11 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
起き上がってみた じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる