じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜうまれてきたの?

<<   作成日時 : 2009/09/30 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

昨日29日は、私の誕生日だったわけですが・・・。
誰も作らないだろうと思い、自分で作りました。



この曲も懐かしいですね。
rumania montevideo の「Picnic」です。
TVアニメ「モンスターファーム」のOPに使われていた曲で、
当初はこのアニメの、第1期OPの方を使おうとしていたので
すが、歌詞の内容がスバラシイこちらにしました。

まさに誕生日にうってつけですよね!
アニメOPという事で、マイルドな編集がされているはず何で
すが、「なぜ生まれてきたの?」と、始まりからドキッとします
ニコニコ動画にも、フルで聴ける動画が上がってますので、タ
グからどうぞ。

さらに、先日上げた動画に、歌詞職人様が来てくださったよう
で、若干賑わっております。



初めてのことで、非常にうれしいですね。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜうまれてきたの? じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる