じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう

<<   作成日時 : 2009/09/24 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

新作です。



IRCの某ch内にて、とある生主さんが「岡崎さん特集」を
企画しました。
それに影響を受けて、「じゃあ動画作る」と宣言して・・・。
ようやく完成しました。

最後の段階で、エンコードするファイルを間違えるという
盛大なミスを犯し、本人さんにはまで見てもらっていない
のですが、こんなんで良かったのかな?
夜まで待とうかと思いましたが、曲的に朝が良いなと、起
きてすぐに上げました。

いつもお世話になっているマスターボールP



コチラと投稿時間が重なりましたね。
内輪ネタではありますが、発想が面白い!
こういったフットワークは見習いたいですね!
勘違いされてる方もみえると思いますが、マスターボールP
は、ガチも作れるからネタも面白いんですよ!

おこじょさんって誰?という人は、動画のタグから大百科へ
行けますので、覗いてみて下さいね。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れ馳せながら、紹介して頂きましてありがとうございました(嬉
フットワークの軽さについては、
じゃんぼうさんも人の事は言えないと思いますw
マスターボールP
2009/09/27 15:50
コメントありがとうございます。
いつも斬新なアイデアで楽しませてもらってます。
フットワーク・・・軽いのかなあ?
ぼうP
2009/09/27 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよう じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる