じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いのしかた

<<   作成日時 : 2009/09/21 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

しばらくの間世間と隔離されている間に、こんな事ががが!



遅くなったけど、きなこさんお誕生日おめでとう!
春香さん生放送の専属生主で、私の偉大な先輩。
アイマス系のニコ生を見てる人なら、大抵知ってるんじゃない
かな?
最近は「ハルカニ」で、本放送の生主をしていたり、雑談放送
なんかにも、積極的に参加していたりと、活発に活動されてい
るようですね。

そんな人気者のきなこさん。

当然、ニコマスPにもファン(下僕)は大勢居る訳で・・・。
まあ、号令一つで↑の合作動画が完成していたみたいです。
内輪ネタといえばそれまでですが、この位気軽に、楽しく動画
作って、みんなで見て楽しんで、って最高だと思うの!

そうそう、来週自分も誕生日なんだよね。

・・・・色々と自前なんでしょうね。

でも自分の事って、一生懸命にならないよね。

そんな事より、も少し腰が治らんと何にも出来ない!
椅子に座るのも大変なんですよ。今も結構シンドイし・・・。

時間が有っても、何も出来ないってツライ

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いのしかた じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる