じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生

<<   作成日時 : 2009/09/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、じゃんぼうです。

予定では、入院生活最後の夜。
色々ありました。
まずは夕方になって、病室を変わって欲しいとの事。別に断る理由も無いので、お引っ越しとなりました。

それと、夜には高校の同級生がお見舞いに来てくれました!
これはテンション上がりました。
雑誌が数冊に、ガンプラまで貰ってしまいました。
うれしかったですが、マスターグレードの、NT-1の箱は大きいので若干罰ゲームですね。アレックスは、好きな機体なので、組み立てが楽しみです。

ちなみに、顔を会わせるのは随分久しぶりで、こんな所じゃなければ、同窓会ノリで楽しめそうでしたが、それはまた後日という事で…。

ほくほくした気持ちのまま、最後の夜を過ごしたいと思います。

前の部屋で同室だったおじいちゃんと、話し込んでましたが、病院なんかで再会しないように気をつけて生きたいと思います。

と、書きながら退院出来なかったらどうしましょう。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる