じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃあプロデューサー

<<   作成日時 : 2009/09/17 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちは、じゃんぼうです。

アイマス好きですか?

アイドル達は好きですか?

私は大好きです。
仮想の偶像である彼女達を、私は愛してやまない。

彼女達の活躍は多岐に渡る。
未来へ行ったり、ファンタジーの世界の一員になったり。
現実のタレントに、負けず劣らない活躍を、ファンとして、時には作り手として、楽しみにしています。

彼女達のプロデューサーさんに、聞きたい事があります。

あなたが見たい、あなたが見せたいアイドルは、あなたの作品に居ますか?

自分の作品の一番のファンは自分。

私はそう信じています。

願わくば、最初のファンであり、最後までファンで居たいです。

評価されたい気持ちは、とても理解出来ます。
一応は、動画の作者のはしくれの隅っこのつもりです。
作品を見て貰いたいし、感想も聞きたい。それで評価もされたい。
だけど、それだけの為に作るのは寂しいと思う。

もう一度、自分の作品を見直してみませんか?

自分の最高のアイドルを、見る為に…。

それでは、またお会いしましょう。

ちょっと今ネガティブな思考回路で申し訳ないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃあプロデューサー じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる