じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退するという事

<<   作成日時 : 2009/08/31 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

「ぼうP」として、ニコマス動画の製作者となって早3ヶ月。
現在は退屈な時間を、不本意ながらもてあましている状態
なので、かなりの製作ペースだと思います。

どれもこれも「見所の少ない」拙い作品ではありますが、全
部お気に入りなんです。
某IRC内で「自分の動画の1番のファンは自分」と言われて
以来、自分の好きな作風で作り通す事に決めました。
一人でもファンが居るんだから、期待に応えるのは「作り手」
として当然ですよね。



本当にお二人には「最大級の賞賛」を送りたいです。
それにかまおPには、お疲れ様でしたと・・・。


普段は動画の紹介とかしないんですが、これは紹介せざるを
得なかったので、本当にゴメンナサイです。

はじめた事には、きっといつか終わりが来ると思います。
それは命を落とす時まで続くのか、明日には終わっているの
かは分かりませんが「はじまった」のではなく、確実に「はじめ
た」筈なので「終わらせる事」も頭の片隅に置いておきたいな。

まあ、しばらくは無さそうですけどね。
最近のおもしろい流れで、「同期P」と集まって(チャットですが)
情報交換や、雑談、企画作りなど毎日が楽しい!
本当に生放送する時間が削られて行きます。

で、生放送という事で、先日は菊地真クンの誕生祭でした。
一応お祝いに動画を一本。



生放送も同期PのえれPが中心となって、随分と長い時間放送
していました。
内容も動画紹介だけではなく、MTGPによる中継があったり、
競艇の冠レースのストリーミング放送を流したり、内容も盛りだ
くさんで大変盛り上がりました。
後夜祭では、新人生主さんがデビューしたり・・・週末だった事
もあり、睡眠時間がステキでしたw。

これからも、このステキな時間が過ごせるように祈りつつ。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引退するという事 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる