じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スウィートブレイクガール

<<   作成日時 : 2009/08/26 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

L4U最後のDLCが配信されてしまいましたね。
私も早速全部買いました。
L4Uが終わったとすると、残りのMSPは何に使うのでしょう?
いきなり困ってしまいました。

それは置いといて

今回は、久しぶりに衣装のDLCがきました!
まあ、SPから移植のようですが、そんな事は関係ありませ
ん。早速やよいに着せて視聴開始。
てか、衣装選択の画面でノックアウトされました。
「スウィートブレイクガール」は本当にカワイイ。やよいのイメ
ージカラーのオレンジ色が本当に良く似合ってる!
これはきっと、やよいの為の衣装に違いないとそう思った訳
なのです。(実は他のキャラは見てませんが・・・)

そして出来たのがコチラ



曲は「デンカレ」こと「電気式華憐音楽集団」の「聖〜ひじり〜」
知る人は知っているエロゲの曲です。
はい、18禁ですとも!
実は他の衣装で作ってたんですが、速攻作り直しました。
せっかくなので、「I want」のダンスも取り入れてみましたが、
なかなか個性的で他のダンスに合わなかったですね。

えーと、次こそラフタイムスクールで作ります!

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイ!このやよいはカッコイイ!
ダンスシンクロもさることながら、曲とのシンクロが大好きですね><
表情が決まってれぅ☆

このアーティストをチェックしてくる!
安息香P
2009/08/26 21:00
あら、ありがとうです。
エロゲの曲なんですけどね。
この曲は今でもちょくちょく聞いてます♪
ぼうP
2009/08/26 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スウィートブレイクガール じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる