じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作報告・・・だけど

<<   作成日時 : 2009/08/18 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

このブログでは、私ことぼうPの新作をいち早くお伝えする・・・

グレゴールさん:Clover

karasu_01さん:メモ書きライフ

ot02070さん(音P):ot02070

18日朝の段階でこれだけ紹介していただいていました。
本当にありがとうございます。

しかし、俺遅っ!



「savage genius」のシングル「JUST TUNE」のカップリング曲
です。
「JUST TUNE」はサヴェッジ節全開で大好きなんですが、実
はこっちも非常に好きです。
本来作る予定は無かったのですが、「迷走MIND」のダンスと
合いそうだったので、合わせてみたらまさにストライク!
まあこれは作者のストライクゾーンに対してのお話ですから、
そうじゃないと感じた人はゴメンナサイ。

ちなみに、ラストのカットが一番最初に思いついたかな。
以前から使ってみたかったパートだったんですが、なにせ使い
づらい、やっぱり「迷走MIND」として完成されちゃってるんです
ね。今まで使い所が見つからなかった。
今回、自分ではかなり良い感じにキマッタと思っていますが、
どうでしょうか?

昨夜は同期のP達と、色々打ち合わせをしていたのですが、ず
っと動画眺めながらチャットに参加してました。

その位お気に入りですね。大好きですよ・・・。

また生放送が出来ないスパイラルか・・・見に来てくれてる人、
本当にゴメンナサイ。
真の誕生日には、何かやるよ!

それでは、またお会いしましょう。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作報告・・・だけど じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる