じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【開催】夏のラフタイム祭り'09【緩募】

<<   作成日時 : 2009/08/09 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらくの間は、トップ固定です。
通常の記事はこの次からです。
尚、このページの内容は随時更新されます。

今年の夏も気が付けば折り返し。
そんな時期でも思いついちゃったからちかたない!

夏のラフタイム祭り'09

緊急開催です!期間09年07月〜09年9月末日までにニコニコ動画にUPされた作品

さらっとレギュレーション
@ラフタイムスクール着用。
Aアクセサリーは制限なし。
B曲は自由。
C「夏のラフタイム祭り'09」タグをロック。
DPVっぽく作ってくれるとうれしいな。
 だけどね、ノベルでも架空戦記でも大丈夫だって思うな。
 けどね、うんとね生放送では流せないかもしれないの。
こんな感じで、自由に作ってくださいね。
数が揃ったら、生放送でまとめて流しましょう♪

衣装について追記
・ラフタイムスクールならば、色の変更や透け具合は問い
 ません。思う存分やっちゃって下さい。

マイリストはコチラ



コミュニティはコチラをお借りしています



立派な企画ではないけれど、入門向きじゃないかな?
借り物Pさんにも優しい「ラフタイムスクール」で気軽に参
加して下さいね。

8月13日、企画CM動画をアップしました。

と、言う訳でご意見ご感想はボシボシドシドシコメントして下さい。
夏の思い出を、皆で残しましょう。

IRCを使ってる人は#アイマス系学生服にも遊びに来てね。

動画の素材をお探しの方の為に、少し用意しました。

ぼうPの素材庫(zoome内)

ダウンロード支援ツール等でMP4ファイルをダウンロード
して使って下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全速力でタグロックしました!
よし、余裕があったらもう一個くらいつくってしまいたい!
ああ、リンクしてもらっててありがとうございます。
こっちからもしておきます。
レスター伯P
2009/08/09 02:07
早速ありがとうです。
新作も期待して待ってます
ぼうP
2009/08/09 02:17
ぼうP様

 はじめまして。私はニコマスで動画を作っておりますニコラスPと申します。

 実は先月30日に「2009年に行われたニコマス祭りに、07年12月デビューPみんなで遅刻参加しよう」という合同企画がありまして、私は昨年8月にぼうPが主催された「夏のラフタイム祭り'09」への遅刻参加という形で動画を製作させていただきました。

 そのため事後報告になってしまいましたが、そのことで一言ご挨拶申し上げたく参上しました次第です。事情が事情だけに、ものすごい遅刻参加になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

 
0712P合同企画「みんなしわっす!2」より→sm9244739
ニコラスP(NP)
2010/01/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【開催】夏のラフタイム祭り'09【緩募】 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる