じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりのトキ

<<   作成日時 : 2009/08/08 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

最近は、同期デビューPが色々と盛んです。
「学ぼう」「何かを得よう」とする姿勢。そして、伝えたい
思い、そんなモノを強く感じています。

そんな彼等に対して、私のココロばかりの応援です。



本来ならば、内輪ネタは内輪で楽しむべきと考えている
のですが、我々は知られてナンボ、評価されてナンボな
存在なので、がんばってアピールさせて貰いました。

PV化の話が出た時から、デウPの本動画の公開に間に
合わせたかったので、突貫で作業。
実は今作から、PV素材を自前でキャプチャしています。
キャラは決まったので、衣装とアクセ選び・・・。当初は、
スモックのつもりでした、一部で名残が残っていますが、
構成的にアップを使いたかったので、衣装が映らんなー
と、結果は「水マフ+ルーズ」・・・ちょっと前のネタですね

実は、自キャプに加えて初めてチャレンジしたのが、「クロ
マキー合成」まさか、765コマンドを利用する日が来るとは
思いませんでしたけどね。
どんなモノかは体感したので、今後取り入れていきたいと
思います。

で、「0906Pってなんぞ?」という方の為に紹介動画を・・・







そうです。私達は「足汁P」のファンクラブだったのです!!

それでは、またお会いしましょう。

この曲って、JAZZm@s出れるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりのトキ じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる