じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Just Fly Away!

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

続けて新作を投下しました。



米倉千尋さんは、良く聞いていましたね。
ラジオなんかも、日曜深夜だったので、当時は仕事
の帰り道に車の中で聞いてました。
他にも色々と思い出があるのですが、そんな事を抜
きにしても、ぜひPVにしたい曲ではありました。

ちょっと古いアニメのOP曲なんですが、今回のPVと
来週にUPされる、ハルカーニバル用動画と続きにな
るんです。
ティンと来る人も多いと思いますが、Just Fly Awayが
前期OPで、ハルカニ用では後期OP曲で作製してあ
ります。

衣装が合わせられなかったですが、ステージは何と
か同じ物で作れましたので、ぜひ2作品合わせて見
て下さいね。

なんだかんだで、久しぶりにやよいで作れました。
生放送もなんとか再開できたので、これで元のペー
スに戻れると良いです。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Just Fly Away! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる