じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/07/31 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは、じゃんぼうです。

やばいなー、本当に身体が不自由だな。
なんかもうね、ワケワカランですよ。
皆歩く時に、意識して足を動かさないでしょ?
それが動かないって想像出来るかな?
点滴スタンドのおかげで、転ばなかったけどこれは危ない!春香さんばりの「どんがらがっしゃーん」を決めかねない。

これが後天的に障害を持ってしまう事の恐怖なんでしょうか。
ただの腰痛から随分遠くまで来た気がします。
今日の検査で、原因はほぼ特定。治療の方法等は明日説明があるようですが、手術すれば、痛みは取れる確率は高いが痺れと麻痺は残る確率が高いらしいです。

ブログに晒すのもどうかと思いますが、これが私じゃんぼうの現状です。
ハッキリ言って不安です。そして、自分のカラダが思い通りに動かない事にショックを感じています。

まだ私の場合は、原因が分かってるので、治癒する可能性が有る=希望が持てる。
これで原因が分からないとか、精神の問題とかだったら相当なショックじゃないかな。

痛みに耐えるだけなら楽なもんだよ。

ある知人が残した言葉ですが、何となく理解出来そうです。

かなりオカシナ記事になってしまいましたが、同じ趣味、趣向の人間の中にもいろんな人間が居るんだ。生きているんだと、感じて下さい。

地を踏み締め、思うように動く脚を取り戻しに行って来ます。

とりあえず、明日帰宅します。ネット上では普段通りだと思います。生放送もしたいし、作りかけの動画もあるしね。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる