じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日

<<   作成日時 : 2009/07/30 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像








こんにちは、じゃんぼうです。
相変わらず入院とは、退屈な事ですね。
前回と同じ病院なんですが、科が違えば色々変わるみたいです。
今回は、6人の大部屋一人でノビノビとは過ごせませんが、人の気配はどこか安心出来ますね。
そして食事。間違いなく、今回はおいしいです。メニュー表示の「通常食」と「普通食」同じ様ですが全く別物でした。
今回はケータイ写真が撮れない(音が気まずいので)為、写真は無しです。

さて、テレビも見れないので、退屈ですがたまにはこんな夜も良いでしょう。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!お元気そうで!
今日退院予定ですね。余裕が合ったらIRCにも遊びに来てくださいね〜
普通食と通常食の違いが気になる・・・
安息香
2009/08/01 12:36
こんにちは〜
元気ですよ。
この病院では、普通食=一般の人、職員の給食向け。通常食=入院患者向けの、いわゆる病人食で、食事に制限が特に無い人向け。なんだそうです。
自分も初日以外は「通常食」でした。
あとは症状とか、検査に応じて専用食があるそうです。
あとで、IRCにつなぎますね。
じゃんぼう
2009/08/01 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる