じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようあさごはん

<<   作成日時 : 2009/06/07 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは、じゃんぼうです。

皆さん、朝ご飯しっかり食べてますか?
朝ご飯は、一日のエネルギー源なのでしっかり食べましょう。

って、やよいも言ってましたよ〜♪

えーと、普段はパンでは無く、ごはん派なんですが、今日は選べないので強制的にパンでした。
しかも、今夜から、絶食絶飲が始まり、次の朝ご飯は、水曜日になるようです。

残さず食べましたが、水分が少な過ぎます。付属していた「リンゴジャム」にリンゴは使われているのでしょうか?
残念でなりません。
残念だったので、牛乳を買いに行きましたが売切れ。次選の紅茶を探しましたがラインナップに無かったので、緑茶を購入。
やるせない気持ちでいっぱいです。

それでは、またお会いしましょう。


追記
山でキャンプしてるオマイラ!
天気良さそうで良かったじゃねーか!!
くれぐれも爆発には気をつけろよな(≧Д≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは切ない・・・
しかも絶食絶飲!・・・

ちかたがないね・・・ふぁいと!
遊牧民
2009/06/07 13:45
既に空腹だよ〜

退院したら、病院の敷地にあるマックに行くんだ!
じゃんぼう
2009/06/07 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようあさごはん じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる