じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 既に退屈な件

<<   作成日時 : 2009/06/06 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは、じゃんぼうです。

新しい発見は無い物でしょうかね?
流石に病棟内は飽きてしまいました。

テレビの視聴は、一分?円計算ですね!
とりあえず、841までテレビを見るという簡単なお仕事は終わってしまいました。

そうそう、ケータイでニコニコ動画にアクセスしたら、ログイン出来ました。
動画のサムネイルは表示されるのですが、動画の再生は出来ませんでした。
プレイヤーが対応していない為でしょうね。
早くauの端末にも対応して貰いたいです。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒い沢の端っこから応援中
suvta
2009/06/07 05:29
爆発汁!
じゃんぼう
2009/06/07 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
既に退屈な件 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる