じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪歩

<<   作成日時 : 2009/06/29 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

新作は、雪歩で作りました。
作品すべてが「やよい」という状況もオイシイとは思い
ましたが、あまりにも無意味なので・・・。
放送中には、「参加が決まってから作った」になって
たのですが、実はもっと切羽詰った状況でした。
なにせ、日程が決まってから思いついたのですから。

毎回、何か新しい事に挑戦しようと努力しているので
今回挑戦した所は、
*曲のショート加工
*歌詞字幕
この2点です。

ニコニコ動画のコメントにも指摘されていますが、曲の
加工は難しいですね。大失敗です。
しかも、歌詞入れの段階で発覚したのですが、切る所
を思いっきり間違えてました。一小節消えましたがな。

ええ、後の祭りですよ。

そのせいだけではなさそうですが・・・。

歌詞字幕は、編集ソフトの機能を使っただけです。
あとは、位置を上げた方がいいのかも。
下コメントにモロ被りしてましたからね。

イントロのテロップは、正直こっぱずかしいです。
ちなみに、テロップから誰と誰を想像されるんですかね?
あえて、名前は出さなかったのでちょっと気になります。

この3人の活躍もいずれは形にしてあげたいですね。

それでは、またお会いしましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7474427

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪歩 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる