じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作とか

<<   作成日時 : 2009/06/24 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

動画の編集とか始めてしばらく経ちます。
始めた当初に襲われたのが、連続HDDクラッシュ事件。まあ、寿命が
来たんだと思いますが、計3台昇天したのには参りました。
そんな時に製作していたのが、今回の新作だった訳なんですが。

当然データは残っていないので、完全に作り直してます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7434041


今回も、使ったPVは一本だけ、「Shiny Smile」を切り貼りしています。
素材は前作同様zoome様からお借りしました。本当に感謝です。
個人的な趣向で、エフェクトとか極力使わないで、本当のライブビデオ
みたいな物を作りたいと思っているわけですが・・・。

いや、エフェクトバリバリの凄いカメラワークの作品も大好きなんですが
もっとシンプルに演者の魅力を引き出せるようになりたい、それが自分
の目指す所ですかね。
「あせらず丁寧に」をキモに命じて、次作は作る予定です。
イベントなんかにも参加してみたいですね。

それでは、またお会いしましょう。



黒歴史の画質向上版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7243534

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作とか じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる