じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマスMAD処女作!

<<   作成日時 : 2009/06/18 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは、じゃんぼうです。

先日、MADPVを作って、ニコニコ動画にUPし、
Pデビューを果たした訳ですが・・・。
さすがに、昨今のレベルからは程遠い作品
でした。
今日も、一本UPされた動画を拝見させて頂
いた訳ですが、凄いですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7370285


まあ、見てもらえば一目瞭然ですね。
おなじPV同士、なぜこんなに・・・。

やはり、「丁寧さ」がじゃんぼうには足りなかっ
たんでしょうね。
大いに反省すべきポイントです。

懲りずに2作目は製作中なんですが、贅沢に
も素材集めで悩んでいたりします。
借り物Pですからね。仕方無いといえばそれま
でですが。

編集ソフトも悩みどころで、今後も考えると、や
はりアドビ製に慣れたい所ですね。
これも近日中には覚悟を決めないと・・・。

こんな具合にちょこちょこ進んでおります。
本業(?)の生放送も、6時間耐久やりたいし
そろそろリッチャンの誕生日だし、お祝いの番
組も準備しないとだしね。

それでは、またお会いしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このマスクがほしいのか・・・。
動画作成時の正装に必要なんですね。入用の際はぜひ連絡を
suvta
2009/06/18 01:51
えらく広告が主張しとるのう
じゃんぼう
2009/06/18 16:09
必要な動画あれば作るよ〜
いつでも言ってww

ゲイツポイントも7000ポイント
待機中ww
遊牧民
2009/06/18 23:51
頼もしいですのうw
じゃんぼう
2009/06/19 01:15
30本以上、動画を作っているのに、
いまだに、WMM で、サーセンw
マスターボールP
2009/06/20 04:53
わた、ぼうPは体験版ソフトを使ったそうですよ。
でも仮組みはムビメカでやったにゃ。
じゃんぼう
2009/06/20 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマスMAD処女作! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる